2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TVK「ミュートマα」「ミュートマLIVE」ビデオクリップダービー

TVKの音楽番組、「ミュートマα」(毎週水曜日24:15〜放送)・「ミュートマLIVE」毎週木曜日24:15〜放送)の中で、10月度ビデオクリップダービーにオウガの「フラッグ」がエントリーされました。 ビデオクリップダービーとは番組スタッフが選んだ5本のPVを…

CRAZY RHYTHMS vol.47

昨日はオウガの地元諏訪で久しぶりのライブ。 都内から諏訪へ移動中に高速道路が事故で通行止めになるというアクシデントがあって、メンバーが会場に到着したのは7時半くらい。ギリギリセーフでした。 長時間の移動の疲れを感じさせない良いテンションでの演…

MySpace Secret Shows

POLYSICSのイベントにお誘い頂き、恵比寿リキッドルームでライブでした。 この日のドレスコードは青い服。 客席フロアは青くMySpaceカラーに染まっていました。 オウガはというと、ポリのお客さん達に暖かく迎え入れて頂いたのでメンバーのテンションもかな…

9/9ライブ画像

先日渋谷クアトロで行われたライブの画像を少しUPします。 撮影は楢原レイコさん。 かなり初期からオウガを応援してくれている背が高くて、とてもきれいな女性です。 よく某タレントさんに間違われてますが、タレントさんとは15cm近く身長差があるみたいです…

取材

本日は新アルバムのプロモーションの為、雑誌の取材をたくさん受けました。 どの雑誌のインタビュアーの方も最近のライブを観に来てくださっていて、新アルバムを聴き込んで下さっているので、逆に様々な感想を頂けることが面白かったです。 インタビューの…

カオスの百年

昨日は渋谷クアトロにて9mm企画「カオスの百年」に参加しました。 初めて見て頂くお客さんも多い中、盛大に応援を頂いて楽しいライブが出来ました! 新しいアルバムから4曲演奏しましたが・・・ちょっと練習不足でしたでしょうか。 ツアーまでには完璧にや…

ピーターパンに年貢を

昨日は長野県原村のオウガ出戸の実家に沢山のバンドが集まってBBQとライブ。モールス、YO-MA、ゲラーズ、dOPPOなど11組勢80人近くで大賑わい。オウガチームはホストに徹して演奏する予定はなかったのですが、モールスの粋な計らいで急遽演奏。勝浦君が欠席だ…

休憩時間は

アトラクションに乗ったり、鯉に餌をあげたりしました。 今夜は涼しく、過ごしやすいので撮影も辛くありません。

スタッブログ始めました。

スタッフブログを今日からスタートします。 メンバーブログがあまりに更新がないので・・・。 このブログに刺激されてメンバーもブログを書いてくれるとよいのですが!今日は埼玉県の東武動物公園にメンバーが来ています。 新アルバムより「フラッグ」のPV…