2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよツアーファイナル。

夜が明けたら・・・いよいよツアー最終日です。 M-on!の「THE LIVE!」の収録もありますし、すでにドキドキしています。 ちょっとここでお知らせを。 いま発売中の「ROCKIN’ON JAPAN」のPIXのページに 10/5SHELTERでのライブの打ち上げのスナップ写真が掲載さ…

九州→仙台→札幌

九州はとっても楽しかったです。 大分では夜釣りを楽しみました。 まず、まぶちが「チヌ(黒鯛)」を釣り上げ続いてわたしが「カサゴ」を。 発奮したノリは関アジを釣り上げました。 近くの公園で調理してみんなで食べました。 とてもおいしかったです。 オ…

大阪では櫻井氏のバースデー

大阪のライブ、たくさんのひとが観に来てくれました!ありがとうございました。 お客さんの17歳の男子のパワーに圧倒されました・・・。 早くオウガも大阪でワンマンが出来るといいなぁ、と思います。この日は打ち上げ中にアートの櫻井氏がお誕生日を迎えま…

鹿児島最高!

オウガは初めての鹿児島。 不安を抱きつつの鹿児島上陸でしたが、いざステージに上がると拍手と歓声のウェルカムムード。 けして満員ではありませんでしたが、お客さん一人一人がオウガの音に気持ちよく乗ってくださってる様子が伝わり、メンバーも楽しくラ…

釣り!

高松は前日に高松入り。 オフ日のため、オウガメンバーは海釣りへ。 途中、櫻井氏と宇野氏も参加。

高松ライブ終了。

ボーリング大会!!!

岡山、広島と終わりオフ日を挟んで本日は高松です。 千葉と合わせて三ヶ所一緒にやってもらったthe chef cooks meとは広島でお別れ。 打ち上げの二次会はみんなでボーリング大会。意外な人が上手だったり、圧倒的にダメな人がいたり。 まぁみんな酔っぱらい…

安芸の宮島・秋の宮島

今日は福岡を出て移動日。 途中、広島は宮島に寄り道して厳島神社に参拝して来ました。 とはいえ、かなり遅い時間になってしまったのでライトアップされた本殿の見学のみです。出戸と平出のふたりは鹿と戯れていました。 オウガといえば、鹿ですからね。 メ…

ノリの誕生日を迎えました

11/2でベースのノリは24歳に・・・なりました! 0:00を迎えた瞬間にメンバーと理樹くん、スタッフでおめでとう乾杯。 今日は福岡の前乗りです。今夜はメンバーお気に入りの博多ラーメンのお店で食事。 明日にライブを控えてるので、お酒はちょっぴりに。 明…