鹿児島最高!

オウガは初めての鹿児島。
不安を抱きつつの鹿児島上陸でしたが、いざステージに上がると拍手と歓声のウェルカムムード。
けして満員ではありませんでしたが、お客さん一人一人がオウガの音に気持ちよく乗ってくださってる様子が伝わり、メンバーも楽しくライブが出来ました。

打ち上げはもつ鍋と黒豚しゃぶしゃぶのお店。
あまりのおいしさに全員感動。
アートスクールPAの森田氏鹿児島で一押しのお店。
鹿児島の黒豚って本当はこんなにおいしいんですね。
いままで食べた黒豚は一体何豚?と思ったほどでした。
黒豚を撮影するために群がるアートのメンバー。

お店のお姉さんに説明を受ける木下氏と出戸。

鹿児島でお世話になったみなさんありがとうございました!
ご来場頂いたみなさんありがとうございました!
ぜひまた鹿児島に来たいです!!

明日は大分。いま移動中ですがアートスクール号を見失いました・・・・。