2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

lostage SHOWNEN TOUR @心斎橋クアトロ

前日のワンマンの打ち上げもそこそこに下北沢を出発したのは理由があります。 翌日の心斎橋クアトロにlostageに会いにゆくため!オウガチームの大好きなバンド、lostageと8ottoとの共演は 昨年6月のオウガ自主企画@名古屋得三以来! 今回のツアーでlostag…

ワンマンライブを終えて・・・

ようやく終わりました。SHELTERでのワンマンライブ。 オウガが今後もバンドを続けていくにあたって、下北沢SHELTERでのワンマンライブを行うということはとても意味のあることです。 そのステップをみなさんのおかげで成功することが出来、とてもありがたく…

年末とワンマンライブのこと。

いよいよ、2008年1発目のライブ、初のオウガワンマンライブの日が近づいてきました。 土曜日はとても寒い日になるようです。 SHELTERにはコインロッカーの設置はありませんのでご注意くださいね。 下北沢駅南口の改札脇のロッカーか、ファーストキッチン向…

西新太展『dog, doger, dogest』のお知らせ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 本年もOGRE YOU ASSHOLEを宜しくお願い致します。オウガのオリジナルメンバーであり、CDのジャケットなどの絵を担当してくれているアラタ君の個展が2月に名古屋で開催されます。お近くの方は是非! 開催…