年末とワンマンライブのこと。

いよいよ、2008年1発目のライブ、初のオウガワンマンライブの日が近づいてきました。
土曜日はとても寒い日になるようです。
SHELTERにはコインロッカーの設置はありませんのでご注意くださいね。
下北沢駅南口の改札脇のロッカーか、ファーストキッチン向かいのコインシャワーに設置されているコインロッカーをご利用くださいませ。

昨年末は、COUNT DOWN JAPAN FES07/08に参戦。
初めての幕張メッセでのライブ。
ライブ中に出戸のテンションがMAX。おもしろいライブになりました。
なんと入場規制がかかったそうです。
ステージ袖から見る分にはたくさんのお客さんがいらっしゃいましたが、それほどぎゅうぎゅうには見えなかったので驚きました。
物販では出戸とまぶちがお手伝い。バッヂは開場1時間で売切れてしまったようですね。
買いそびれてしまった方は1/12のSHELTERでどうぞお買い求め下さい。

daimas cafeでのオウガのカクテル「アドバンテージ」の売れ行きも良く、本当にありがとうございました。



つい先ほどまで、出戸と1/12のセットリストについて話をしていました。
なかなかいいツボを突いたセットリストだと思います。
あとは当日のリハーサルでノリのMCのチェックで用意万端のはず・・・。
メンバー、スタッフも楽しみにしています。
いらしてくださる皆さんも、是非楽しみにしていて下さい。

また、当日はオウガの新企画の発表もあります。
当日SHELTERにお越しになれなかった方にも翌日にHP上で告知いたしますのでそちらも楽しみにお待ち下さい。

土曜日からの3日連続のライブ・・・頑張ります。