2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名付け親

9月の終わりから10月中旬にかけて行われたmooolsのUSツアーに同行した「アルファベータvs.ラムダ」のプロデューサーの7e.p.斉藤氏が、MODEST MOUSEのエリックとアイザックにCDを渡して来てくれました。2人とも気に入ってくれたようです。 名付け親のエリック…

松本!

松本はアレックスにてライブ!!! 今日はちょっと涼しいので暖かい格好をして来て下さいね。リハ後のトディと出戸。 トディにはオウガのメンバーはお世話になりっぱなしです。

今夜の爆音アトモス

あちこちに書き込んでいますが・・・NEWSの掲載に間に合わなかったため、こちらでお知らせいたします。 本日スペーシャワーTV「爆音アトモス」にてツアー初日の10/5シェルターでのライブ映像が放映されます! ・初回O.A 10/10(水)21時〜22時 ・リピート 10…

渋谷では・・・

HMV渋谷店さんとタワーレコード渋谷店さんにお邪魔してきました! ボードにメッセージを書いている途中にオウガのファンの方にお会いできて嬉し かったです。

ただいまタワレコ新宿店にて・・

タワーレコードさんにごあいさつ周りしています。 売り場のボードにサインして来ましたので池袋、新宿、渋谷店さんに行かれた際には見つけてニヤリとして下さいませ。 何故か自分達の作品を試聴してみるノリ・・・。

ツアー初日無事に終了。

昨日は無事にツアー初日を終えました。ご来場の皆様、ありがとうございました。 アートの皆さんとはこれから長い長いお付き合いになりそうな予感・・・。 今回ゲストとして参加して頂いたNahtの皆さんもありがとうございました!次は宇都宮でお待ちしてます…