2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1/12のチケットがソールドアウトしました

正直言って、こんなにたくさんの方がオウガのライブに来てくれると言う実感がまだありませんでした。 ありがとうございました! 今までライブの前日にオフィシャルホームページで予約をしていただいてた方の中には1/12SHELTER公演のチケットを予約できなかっ…

明日はワンマン@SHELTERの一般発売日です!

オウガ初のワンマンライブをSHELTERでやることが決まったとき、正直スタッフもメンバーも 「チケット売れるんだろうか・・・知り合い全員にチケット買ってもらえば埋まるかな」と本気で思っていました。 ところが、ぴあさんの「いちはや」や0-EAST来場者先行…

アジカンツアー、ありがとうございました!!

アジカンさんにお誘い頂いて新潟、名古屋、大阪と大きなホールで楽しくライブやらせて頂きました。 オウガ初新潟、ツアー参加初日で緊張と不安でいっぱいでしたが予想外なほどに暖かく迎えてもらえたのでいつものように演奏出来ましたよ! 物販もたくさんの…

ツアーを終えて・・・

遅くなりましたが、無事にツアーファイナルの公演を終了しました。 初の全国ツアーにご来場頂いた皆さん、ファイナル公演をテレビでご覧になった皆さんありがとうございました。 そしてステージスタッフの皆さん、各地のライブハウスの皆さん、全国ツアーに…