1/12のチケットがソールドアウトしました

正直言って、こんなにたくさんの方がオウガのライブに来てくれると言う実感がまだありませんでした。
ありがとうございました!
今までライブの前日にオフィシャルホームページで予約をしていただいてた方の中には1/12SHELTER公演のチケットを予約できなかった、という方がいらっしゃるというご意見をたくさんいただきました。
こちらで現状を把握できずに本当にすみませんでした。
応援してくださっている皆さん全員に初ワンマンの晴れ舞台を見ていただきたかったのですが、考えが甘かったようです。
うれしい悲鳴、ではありますが、楽しみにしていただいた方には申し訳なく思っています。
できるだけ近いうちにまたオウガ自主企画を行いたいと思います。



昨日、ZeppTOKYOにてアジカンライブを観せて頂いて来ました。
ゲストにlostage
名古屋在住のメンバーの分も、lostageの大舞台を見届けるつもりで行きましたが、直前までなぜかわたしが緊張してしまいました。
客電が消えるとlostageへの歓迎ムードが高まり、歓声も聞こえました。
いつもよりちょっと緊張して見えるlostageでしたが、やはりいつものようにかっこ良くてとてもいいライブで思わず涙目に。
1/13の「SHOWNEN」@大阪心斎橋クアトロで一緒にやれるのが楽しみで仕方ありません。


始まったばかりの音、大きくなっていく音、たくさんの人たちに届けられる音、新しい形を探して今の形に終止符を打つ音。
始まったばかりですがいろんな音楽の形について考えさせられる12月です。
受け止め方、感じ方は十人十色。
なにが正しいとか、なにがいいとか、そういうもので言い切れないのが音楽ではないでしょうか。
オウガのメンバーはいつも音を楽しんでいます。
楽しむ上で出会ったことや感じたことを受け入れ、また新しい音を楽しもうとしています。
変化があったとしても、それはひとつの成長として、音楽と向き合えるバンドであるようメンバースタッフ一同努力していきたいと思います。

これからも宜しくお願いします。