明日はワンマン@SHELTERの一般発売日です!

オウガ初のワンマンライブをSHELTERでやることが決まったとき、正直スタッフもメンバーも
「チケット売れるんだろうか・・・知り合い全員にチケット買ってもらえば埋まるかな」と本気で思っていました。
ところが、ぴあさんの「いちはや」や0-EAST来場者先行予約で抽選に外れた方もいらっしゃると
イベンターさんから聞いて驚きました・・・!!!
そして明日は一般発売日です。ぜひ皆さんチケットを入手してSHELTERに遊びに来て下さい。
演奏する曲もまだ未定です。でもワンマンらしいセットリストをと、みんなで悩んでいます!

この日は色々と特別なことをしたいなぁ。
わたしとPAの初鹿氏の提案でノリにMCをさせるという案もあるのですが、どうでしょうか。
名古屋のワンマンは3/23に決定です。詳細は追ってHPにて発表させていただきます。


来週の12/14では渋谷O-Nestで7e.p.の企画にお邪魔します。
この日はなんと「アルファベータv.s.ラムダ」の全曲をCDの曲順に演奏します。
モールス先輩のライブも楽しみすぎる!とても楽しいイベントになると思いますのでぜひ遊びに来て下さい。


しばらくためていたこのブログの皆さんから頂いたコメントへのレスを一気につけさせてもらいました。
遅くなってごめんなさい。
みなさんのコメント、メンバーも全員見させていただいてます。
暖かいコメントに元気つけられます。
今後も叱咤激励のコメントお待ちしております!