アジカンツアー、ありがとうございました!!


アジカンさんにお誘い頂いて新潟、名古屋、大阪と大きなホールで楽しくライブやらせて頂きました。
オウガ初新潟、ツアー参加初日で緊張と不安でいっぱいでしたが予想外なほどに暖かく迎えてもらえたのでいつものように演奏出来ましたよ!
物販もたくさんの方が買いに来てくださり、とても有り難かったです。
また、地元名古屋では常連のお客さんも多く、最前列でオウガのTシャツを着ている方を見つけると安心したり照れ臭かったり・・・やっぱり、嬉しいものですね。
大阪ではとにかく会場でCDがたくさん売れて嬉しい悲鳴でした。
常連さんたちもその行列に驚いていましたけど、メンバー・スタッフも驚きでした。
ライブは30分と短かったけれど、濃縮したオウガを観て頂けたと思います。
大阪ではなんと、強力な応援団が!
アートスクール木下氏とポリシックスのフミちゃんとlostageの拓人くんが駆け付けてくれました!
フミちゃんは名古屋にも来てくれて一人旅をオウガのスケジュールに合わせての参戦でした。
いつもの顔にオウガの緊張も(よく緊張、って書いてますが本当にメンバーは緊張しいなんですよー。)ほぐれました。
打ち上げも盛り上がり・・・こんな感じ(笑)。

本当にいい経験をさせて頂きました!
lostageも頑張ってるかな〜?
東京での彼らの勇姿を見届けて来ます!