九州→仙台→札幌

九州はとっても楽しかったです。
大分では夜釣りを楽しみました。
まず、まぶちが「チヌ(黒鯛)」を釣り上げ続いてわたしが「カサゴ」を。
発奮したノリは関アジを釣り上げました。
近くの公園で調理してみんなで食べました。
とてもおいしかったです。
オウガのメンバーは九州がとっても気に入って、ぜひとも九州全土を廻るツアーをやりたいとのこと。


湯布院からさらに上った温泉へ。
山の上でただお風呂があるだけの野趣あふれる温泉でしたがすごくいいお湯でした。

仙台でも釣りをしました。
釣果はなかなかのようでしたが、寒くてみんな早めに上がってしまったようです。
仙台から札幌へはフェリーで。
アートのメンバーとカラオケに行きました。
オウガは誰一人歌いませんでしたが、アートのPA森田氏の美声に驚きでした・・・。

そして北海道上陸。
メンバーの希望(特に勝浦君)で登別のクマ牧場へ。




札幌はとても寒かったです。
でもお客さんもたくさん来てくれました。
ナブ・まぶち・ノリそして理樹くんが観光客相手のぼったくり居酒屋に連れて行かれたこと以外は楽しかったです。
この日に一緒に出てくれたL!FEもかっこよかったです。ありがとう!
夏はぜひともライジングに出演したいなぁ・・・。

そして札幌から函館へ移動。函館からフェリーに乗るためです。
途中、大雪で大変でした・・・。