ハックフィンと西新太個展最終日

昨日はたくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました。
そして6eyes、Dancebeachの皆さんもありがとうございました。
さすがに楽しい企画でメンバーも盛り上がってました。
昨日はlostageの五味兄と、先日lostageを脱退したしみちゃんが奈良から観に来てくれました。
ありがとう!
お兄ちゃん、お客さん達に顔真っ赤ですよ、と突っ込まれまくってましたね。
4月はあの!ディーパーズのライブに誘って頂き、そしてlostageとも共演で楽しみです。
新ギターの中野くんと初共演となります。

オウガの次回のライブは3/7に下北沢Club Queにて。
こちらはソールドアウトですが、チケットを入手された皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

ところで、本日はアラタの個展の最終日です。
五味のお兄ちゃんと行ってきました。
大きな窓から見える空が印象的な居心地のいいギャラリーに淡い色が何層にも重なった不思議なアラタの絵の世界が存在している素敵な個展でした。
今回オウガのファンの方にたくさんご来場頂きありがとうございました。
またどこかでアラタの絵に出会う機会がありましたら、よろしくお願いします。